2009年8月1日土曜日

たびはつづく

しばらくぶりです

7月後半は友達と旅に出ていました

大阪出身の私にとっても久しぶりの西日本

安房鴨川から高知

そして宮崎と鹿児島

最後は皆既日蝕を種子島で迎えました

大阪に住んでいた頃

よく行ってた種子島

また戻って来れるとは思っていませんでしたが

いつもどおり

”えーとこ” でしたよ

旅は自分を成長させてくれます

旅先で再会した親友

素敵な家族になってました!

行く先々で出会った

面白い人たちから沢山の刺激を受けました

そして

一緒に行った
anuenueのカズくん

Lomilomiヒーリングのちほちゃん

Shanti Glassのげんくん

この仲間と一緒に

美味しいもの沢山食べて

サーフィンして

野宿して

最高の夏休みでした

鴨川に戻っても

この旅の感覚を忘れないよう

これからも太陽と月を見て

暮らしていきます

0 件のコメント:

コメントを投稿