2011年8月18日木曜日

コズカアートフェスの思い出

まだまだ残暑が厳しいですね

先週末に終わりを迎えたコズカアートフェスティバル
私はエサレンボディワークを森の中でやりました。

↓奥にはシピボ族のアワヤスカビジョンが・・・
















来てくださった皆様
ほんとうにありがとうございました!

自然の中で人と触れ合うと
人間がその一部であることを思い出します。

人の呼吸と森の呼吸が繋がります

今回セッションを受けていただいた方は
言葉を超えたこの意味を体験したでしょう


期間中

自然のエネルギーにほとんどぶっ飛びっぱなし∞でしたが
本当に良い経験をさせていただきました。

コズカの森の再生を呼びかけ
素晴らしいフェスを実現していただいた宮下さん

スタッフとして忙しく動いていたみなさま

ワークショップでお世話になったみなさま

また来年コズカで会いましょう!

☆Love

↓Talawahさんのヘナタトゥ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿